BURLESQUEEvent

APHRODITE

 

当日は、朝からスタッフ達が、段取りよく働いてくれました。

四谷のアンデパンダンフェスティバルでもお世話になってた呼応さんからお借りした暗幕や、

ほかのスタジオから借りた暗幕をつぎして

大きな窓をふさぐことができました。

念願の遮光!!!!テンション上がる!!

役者のあっしー、おっしー、たかひろ、

Luke でも出演の田中さん、

なんといっても、ジェーンことあかりちゃん

ダンサーのメグミちゃん、楓ちゃん

ソウルドリームバーのピンキー&みえっち

たまちゃんのお嬢さんも、島らっきょうのフライヤー折り込みを手伝ってくれてり、

フラワーステーション株式会社のバラの梱包

協賛品のディスプレイ

受付まわり

イベントスペースを一日だけの
LADY ROZAのショークラブ アフロディーテにと

変身!!!

スタッフの支えなくては、ショーの成功もないわけで、

スーパーチームアフロディーテの皆さんには、感謝、感謝、感謝!!!

搬入、搬出

最後まで、お掃除を手伝ってくれた

タカヒロに、ショーガールのヒロ、モニカ

本当にどうもありがとう!!!

ラ コレッツィオーネの村上さん

そして、プロダンサーのたまちゃん、アンチ、エリカ、マユちゃん、

マジシャン アキナ

田中陽一郎さん

ショーに華を添えてくれて、どうもありがとう!!

美のカリスマ高塚先生、そして、急遽 ヘアーメイクの瀬田真由美さんは、ショーガールズのメイク、ヘアーで、お世話になりました。感謝

イベントスペースでの開催は、はじめてだったので、どこまでいろいろと雰囲気作りが、できるか

私も、未知だったけど、

スタッフのお陰で、ステキなショークラブが、できました。

また、数々の豪華な協賛品も協賛社様、ありがとうございました。

アフロディーテ

大盛況に閉店しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA